2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年マイベストBLコミックスcl。

・・・あ、もう年末なんですか?へぇ、、、全然そんな気分じゃないんですけど、引くわー。という訳で何だか納得できない気分のまま今年もベストBLコミックスをセレクトさせていただきます。そして今年も更新がママならず申し訳ありませんでした。そうですねぇ、…

『コクリコ坂から』を観て来ました。

ところでローソンのコロッケうまいっすね。二人を真似て帰りに食ってきました♪(関東期間限定のコクリコ仕様の包み紙ではありませんが) …恥ずかしいけど合計3回見に行きましたw 一回目はみんなが嫌いな吾郎タンが監督だと聞きめったに映画へ行かない私にも…

「真夜中クロニクル」を読んだ。

デスクPCが故障して脱ネット中でしたがその分読書に時間が回り久しぶりに胸熱な力作小説を読んだので、超重たいノートを引っ張り出して更新します。 重たいのでいつフリーズするか心配ながら書くので余計に衝動のみの文章になりますがいつものことだとしてご…

2月の蝶のオススメ帳。

こんにちはからおはようまで、こんばんははまたあした。のだだです。 いやぁ、perfumeって最高ですね。夢の舞台で踊り歌う彼女たちがひたすらに眩しいです。次は自分もライブ行きてぇな。 ところで『Puppy love』のサビ歌詞ってさ、「一方的な表現のツンデレ…