2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「カテキョ!」を読んだ。

拍手ありがとうございました!皆、もっと押してくれてもいいよ! コメントがありましたのでお返事〜^^わーい、でしょでしょ!?分かってくださる方がいて嬉しいなぁv今後ともジャブパンチかましてアユ先生の布教に努めたいと思います。いつかBL宇宙連盟を…

「わたしの隠れ家へどうぞ」を読んだ。

拍手ありがというございます!お一つコメントがありましたのでお返事しまーす。 ・・・っは!そういえば10歳少女に手を出したら犯罪だった。いや、なんか闇の世界で殺し合いしてる彼らに飲み込まれてすっかり忘れてしまいましたw そういえばもはや一般の倫理観…

「凍る月〜灰色の衝動〜」を読んだ。

凍る月 ~灰色の衝動~ (ラヴァーズ文庫)作者: 夜光花,高橋悠出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/01/24メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る あらすじ。 支配する者とされる者…。梁井轟と鳳光陽の関係は、ある「契約」に…

「あかないとびら」で再読してみた。

拍手ありがとうございます!返信不要な方も、ちょうど今欲しい言葉だったので嬉しかったです^^ イカネタバレ。あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)作者: 鈴木ツタ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/06/27メディア: コミック購入: 1…

拍手コメントのお返事と、BLのつぶやき。

拍手にコメントを頂きましたのでお答えさせていただきます。・・・あ、そうだ。もしコメントで返信不要な方がいましたら、その旨もお伝えくださいね。 例:「キモいから返事なんてするんじゃねーぞ糞ノダダめ!」ところで今思ったけど、基本的に拍手コメントっ…

「僕の知るあなたの話」を読んだような気がする。

拍手ありがとうございます!わーい、一週間くらい前からweb拍手を付けたんだけど、貰えても週に2、3個かと思ってたのでウレスーです^^^^v あ、もしもコメントを頂けたらこちらで更新する際に一緒にお返事させていただきますね。・・・大丈夫、もし拍手にコ…