2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「子連れオオカミ」を読んだ。

拍手ありがとうございます!コメントをお二方から頂いたのでお返事。一読者さん、温かい言葉ありがとうございます。3月はもうちょっと更新できたらと思いますw8時ごろいらした方へ。面白いと言ってもらえると本当ホっとします^^ありがとうございます。ま…

3月のBLコミックス購入予定。

拍手ありがとうございます! お一つコメントがあったのでお返しです♪>お前の言ってることはつまんねーなあ。BLはエンタメなんだよ、てめえのつまんねぇ理屈をおしつけんじゃねーよ、何様 by とおりすがり わざわざ「つまんねー」レビューに、わざわざ「とお…

今日のマーカーを公開(『キネイン!』『愛という名の束縛』)。

拍手ありがとうございます。今日もマーカー公開です。 nodadaのバインダー - メディアマーカー 以下ネタバレ。(もう閉じるのウザイしやめよう) [rakuten:chuoshoten:10020846:detail]キネイン! (マーブルコミックス)作者: えすとえむ出版社/メーカー: ソフ…

今日のマーカーを公開。

拍手ありがとうございました! 今日、自分メモ用にメディアマーカーを始めてみました。 nodadaのバインダー - メディアマーカー ここで書く内容は、とにかくセクシュアリティ関連中心に雑記メモしか書かないので、厳密にはレビューではありません。BLレビュ…

「クララはいつも傷だらけ」を読んだ。

拍手ありがとうございます!!わーい、今回は三つコメント頂きました。 >7日の13時頃いらした方。 読んで頂いてありがとうございます!勿論、BL読者向けに「萌え」を中心的な切り口とするのも楽しいのですが、こちらを始めた動機のひとつは、BL読者以外の方…