3月のBLコミックス購入予定。

拍手ありがとうございます!
お一つコメントがあったのでお返しです♪

>お前の言ってることはつまんねーなあ。BLはエンタメなんだよ、てめえのつまんねぇ理屈をおしつけんじゃねーよ、何様 by とおりすがり

わざわざ「つまんねー」レビューに、わざわざ「とおりすがり」ざまに、わざわざ拍手でコメント下さって本当にありがとうございます!!!
そして「BLはエンタメ」という「理屈をおしつけ」られても、自分の理屈を押し付け返すのだだ、パネ過ぎwwwww


さてはて。今月って28日しかないんですね。そんな二月に生まれてきたせいで私は慌しい性格に成長しました。(嘘)
しかし3月にもなれば本格的に春のにほひが漂う頃…。フレッシュなBLを期待したいものですねv


青字は確定、黒字不明。

3月
1 逃げ出すにはもう遅い  ミズノ内木 ※あの兄貴系ダンディ攻めがまた見れる!?
10 王子様は憂鬱 青色イリコ
10 溺愛ルール 夏河シオリ
12 うそつきのおもちゃ 高岡七六 ※うおっしゃ!買う!
12 弟に恋したら 桜遼
12 忠犬君主 春野アヒル
21 ささ夜の恋 吉野ルカ
21【初回限定小冊子付★】純情3 富士山ひょうた ※うおー待ってたぞーv
24 暴れん坊・彼氏 ぢゅん子
24 キラキラ 三池むろこ
24 空中庭園 ホームラン・拳
25 誘惑レシピ3 楢崎壮太 ※ひょっひょっひょ♪
25 憂鬱な朝1 日高ショーコ
27 茜新地花屋散華 ルネッサンス吉田 ※もしあの人なら買う。
27 黄昏バス 猫田リコ
28 君ノ手ヲ感ジテル 鳥あさひ
28 日曜日に生まれた子 紺野キタ
28 そして春の月(上)青雲編 新撰組シリーズ 生嶋美弥
28 家賃半分の居場所です。 麻生海 ※いつも通りの麻生さんだが雑誌で読んだしなぁ。
28 愛と快楽の条件 神田猫 ※絵柄を見んことには新人は買えない。
30 おしえて☆お庭番 ヤマびっこ
30 薬指が知ってる 梅太郎 ※「眠り姫」シリーズだよね!?
31 あてどもなく 日輪早夜



なんか月半ばまで買うものがないなー。黒字ママは多分ほとんど買わないだろうし…小説でも買うかな。六青さんのシリーズモノとか欲しいし。1巻の帯付きが未だに売ってある本屋にダッシュせねば!自転車だと1時間以上かかるけど!(ぇ