BLレビュー始めます。

これからBLのレビューはこちらを中心にやって行こうと思います。内容は、あくまでネタバレしてるので、ネタバレが嫌な人は逃げ推奨。
それと、ちょこっとコメント付け加えるようなものなので、特にレビューしてるというわけではなく、感想もどきのコメントを乗っけるだけかもしれません。少しは、自分視点で参考になるようには気をつけてみます。
でも、本家ブログとは少し異色ですので、そこらへんで違和感を覚える方は読まれないほうが良いかもしれません。
こっちはおそらく読まれる方が少ないと思うので、「腐男子じゃないけど、ゲイじゃない」より自己満足ブログになりますが、ご了承ください。
私用の呟きブログです。