ん!?これって・・・!

[rakuten:chuoshoten:10010284:detail]
こ、これって!!

*注↓アダルトサイトです。
http://www.loveb.jp/comic_novel/index.html
の中の現在掲載中のvo14「ふたり」のイラスト描いてるYJじゃないですか!?
ほら!実際にリンク先でもhttp://anygm.info/がある!うわー、東京漫画社ゲイ方面でも活躍なさってる作家さんにまで食指伸ばしちゃってるよ。さすがの嗅覚だわ。
・・・ふぅん。舞妓マリーさんと米倉けんごさんとお友達なのか。

東京漫画社はオサレ系のコミックス出すほうなので、これもどっちかいうとそういう分類?でも内容はバカ男によるバカでエロい悠々自適なマンライフ!て感じ。(なにそれ)

転々とヒモ生活を送る、波根はじめ22歳。
行き場をなくしたある日、目覚めると下半身は丸出し、ベッドに血痕、ケツには激痛、双子に連行!!
まったく見に覚えのない波根の前途多難な新生活の幕開けだった。

個性的な大人たちに振り回されながら、優しさだとか愛だとかを知り、少しずつ成長していく様をコミカルに描いた、エロかっこ可愛い阿仁谷ユイジのオール書き下ろし初コミックス!

ひ、久しぶりにハートマーク付いてねー!

良二はワンコ攻めかな。(でもヤンキー入ってる?)波根は素直になれないけど、酒飲んでるときはやたら素直でエロいんだよね。ふたりとも可愛くって、Hのときも、受けだけがエロ可愛いんじゃなかったので結構そこらへんも美味しかったです。メロメロHv

この作品はね、どこかまったりしていて甘々なストーリーて感じで、可愛らしい。
顔というか、ビジュアルがBLて感じ薄いんだけど、読んでくと慣れるしエロエロな表情が素敵だと感じると思うよー。

最初はね、主人公、弟のほうの三善に惚れちゃうんだよね。でも最終的には兄の良二とデキデキのバカップルですから!

で、甘いロマンティックな部分はあるのに、それでも「卵から孵った雛は最初に見た人を好きになる」みたいな「理想」で話を進めるんじゃなくて、話が進むにつれキャラクタの心情も、ちゃんと生きてる人間らしく揺れ動くのさ。漫画だと安直な理想に走りやすいけれど、しっかりと(恋の成就の途中部分である)横恋慕も描きつつ、最後にはパートナーの手を取る話に仕立ててある。

凄いと思ったのは、一話目は伏線もそんなにないからてっきり三善とくっつく話かと思いきやそうはいかず、二話目からどんどん良二(兄)と波根の話に摩り替わって行くってこと。
一話目に全然ラブを感じなかったのに急展開していくふたりの恋!きゃーこういう描き方もアリなんだね!

うくく、最初「ホモなんかきめぇけど三善さんとなら・・・」とか言ってたのにね、嫌ってたはずの下品で露骨でバカな良二に惹かれていくんだよねー。(波根も同じキャラしてるけどw)


でもね、結構ふたりお似合いだったんだよねー。純愛小説的なセオリーじゃないと好きじゃない人でも、最後の顛末は納得できるデキ方だったと思うよ。
結局ふたりはさ、お互いのてをずっと引っ張り合って生きてける最愛のパートナーが欲しくて欲しくてしょうがない子だったんだよね。(アレでもう大概イイ大人だけど)
そして、その思いはちゃんと通じ合う。うぅーん、素敵カプ。軽く予想外な感じでした。

しかしこの漫画は、脇キャラをちゃんと描いてるね!てかいいキャラしてるね!それぞれが温かな関係で、この漫画の中ではふたりの恋だけがあるんじゃなくて、家族的な触れ合いもアリーの恋もアリーの、て感じで読み応えありました。
バカで可愛い野郎共の素敵作品でした。

・・・しかし波根は酒癖悪過ぎ。