書き忘れたけど。

前回の本でね、双子ネタがあったのさ。
(以下ネタバレ)
主人公の受けがその双子二人ともと付き合っちゃうて話。双子がね、二人同じ服装して「見分けられたら付き合う」とか言って、受けを試すんだけど。でも受けは双子どっちも好きなのではなく、一応は一方しか好きじゃなかったんだけどね。でも、双子どっちにも惹かれてる自分も居る。そして、もし仮に好きじゃないほうと好きなほうを間違っても、間違った場合は好きじゃないほうと付き合うように脅されるんだわ。けど、

「両方。」ドン
「・・・いやそれはどーよ」
「だって選べないし 俺と付き合ってもいいって言うなら、満月は問題ないんだと思うしッ 選べたら付き合うってゆーなら太陽もホントは問題ないんだと思うしッ だから両方!! 同じ顔並べてはべらしてやるッ 手ごめにしてやる」
「ぶ ははははッ カゴヤ先輩カッケー!! もういいじゃん太陽 イジメなくてもさーー 」
「――― ―――・・・ 両方はべらすの?」
「・・・・・・うん」

「うん」て・・・!「うん」て・・・・!!
あんたなんでそんな可愛くいうの・・・。

あはははは。しかしそうだよねー。特に一方としか付き合わなきゃいけない理由がなくて、どちらとも惹かれあってて三人で付き合うことに問題ないんだったら、わざわざ一対一で付き合う必要なんてないよなーw あー面白いわ、こういうの。好きだー。